9/21 通常営業は17〜23時❗️

9/21 今朝は、午前中から出かける用事があり、慌ただしい。空は晴れ、気分は昨晩最後の一杯が効いたわりにはすっきり。

お出かけは僕一人なのでとんこさんとは別行動。ですが、気まぐれメニューは分かっております。周年で人気だった《スパイシーフィッシュボール》。美味いっ!そして、ミニ丼シリーズで《野菜天丼》。野菜は、、、インゲン、ナス、にんじんと玉ねぎのかき揚げ、あと一つサツマイモかカボチャ。ミニ丼と言いつつ、飲むにはちょうどいいかも。サラダは食物繊維たっぷりの《大麦サラダ》。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

黒が途中で変わりました。Brimmer Brewing《Porter》。僕の、とんこさんの、大好きなポーター。お客様にもこれを好物とされる方があちらにもこちらにも。

本日開栓‼️

久しぶりにやります、《シークレットビール❗️》。何も知らずに飲んで下さい。知らずに向き合うのはホントに楽しい。ちょっとだけアンケートにご協力下さい。種明かしは樽が終わってからね。

もう一つ、先日のインターナショナルビアカップで金賞、そしてカテゴリーチャンピオンを獲得した、オリエンタルブルーイング《湯湧ゆずエール》。金沢では飲めなかったやつ。楽しみです。

今朝はどこへお出かけか?お店に来ると分かるかも。分からなかったらごめんね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170921095549j:plain