10/1 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んじゃう⁈クラフトビール

10/1 十月です。もう夏とは言い張れない月の始まりは、秋晴れの見本のような、清々しい晴れの気持ちの良い朝。これは季節のものが美味しく食べられるなぁ、と食欲の秋な店主なのでした。

週末のスイーツは《ちょっと贅沢な二種のパウンドケーキ・栗といちじく》。食べればわかるこの美味さ、パウンドと侮るなかれ、です。

気まぐれメニュー。ピクルスには、秋なので「柿」が加わっております。パスタは大好評《カルボナーラ》。

本日開栓‼️

横浜ビール《横浜ラガー》。僕の好きなラガー。美味しいよねー。

もう一つ、反射炉ビヤ 《ISB》限定醸造。伊豆スペシャルビターです。スタイルはExtra Special Bitter。全然アメリカンじゃなくて、そこがまた素敵な我が道を行くESB。大好き。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、どれがいいかなぁ。どれも、ですね。日替わりで楽しめそうです。PROSTはビールの秋で。まぁ、ビールの春でも、ビールの夏でも、ビールの冬でも、全季節に通用するんですけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171001101939j:plain