10/5 通常営業は17〜23時❗️

10/5 昨晩、十五夜中秋の名月はご覧になれましたか?TVに夢中で、ゲームに夢中で、酔っ払っていて、、、たまには夜空を見上げましょう。僕に見えたのは、流れる雲の隙間から時々顔をのぞかせるくらいでしたが、綺麗な月でした。あっ、団子食べ忘れた。

今朝はとんこさんとは別行動で、気まぐれ具合は不明。店内の黒板をお楽しみに〜。

本日開栓‼️

とは書いてみたものの、迷い中。あっちか、こっちか、両方か。ツイッターにて。ビールも食べ物もなんの情報もないじゃん!怒らないでね。情報がないという情報です。屁理屈言うな!怒らないで〜

昼間も気温が上がらなくなってきました。カエルもせみも鳴かなくなっちゃったし。こおろぎとか草むらで鳴く虫の声ばかりに。と、思っていたら目の前をモンシロチョウが横切って行った。ちょっと寒いけどお互いに頑張りませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171005114700j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171005114733j:plain