10/7 18時OPEN予定。24時までやってます。

10/7 今日は変則。「むさし府中ビール祭り」参戦のため一応のOPENは18時。もっと早く開けられそうなら開けますので、その時はツイッター、FBコメント欄にて。そして24時までやってます。ビール祭りの後なので、へなちょこマスターの可能性大?

週末のスイーツ❗️《ガトーショコラ》旨いです。食べてね。(写真はイメージです。)

気まぐれメニュー。《秋のケークサレ》。ベーコン、レンコン、マッシュルームのおつまみパウンドケーキ。完璧にビールのお供。《ぶったたきキュウリ》もあります。パスタは《ベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ》。これも美味しい。

本日開栓‼️

準備が間に合えば何か開けます。こちらもツイッターにて。

ビール祭りはちょっと天気が心配でしたが、どうやら飲む時間には雨も上がってそうでよかった。ちょっと肌寒いけどね。暖かい格好で行きましょう。とんこさんは体調に不安があるため今日はお留守番。そんなわけで、前売りチケットが一枚余ってます。ご入用の方で、なおかつ上手いタイミングで僕を見かけたらお声かけ下さいませ。では、まずは府中で。二次会はPROSTで?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171007093312j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171007093336j:plain