10/8 今日は14時OPEN、そして24時まで❗️

日曜日は14時OPEN❗️更に今日は休前日なので24時までやってます。昼飲みする?それとも、お出かけ帰りに遅くなってから寄る?それでも飲めます、クラフトビール

10/8 昨日の昼間は「むさし府中ビール祭り」に参戦。雨も上がって、青空になって、神社の杜でクラフトビール、いいロケーションでした。何より皆さんが楽しそうに飲んでいるのが一番。いいビール祭りです。

さて、週末のスイーツ。《ガトーショコラ》は、まあ美味しいこと。黒いのと?苦いのと?なんでも来い?

気まぐれメニュー。今日も優しくぶったたきます《ぶったたきキュウリ》。そして今日は揚げます《あげギョウザ》。味にパンチのあるギョウザです。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

OH!LA!HOビールのBiere de 雷電シリーズ《夏仕込み ヴァイツェン》限定醸造。今更の夏仕込みです。ちょっと爽やか系のヴァイツェンで美味しいよ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《GOLDEN DRAGON》限定醸造。度数低めの、だけど味のあるやつ。今回の仕込みはどうでしょう。楽しみです。

今日はまた凄い青空だな。この数日の寒さとはうって変わって、ビールが飲みたくなりそうな気温です。少しにぎやか日曜日もいいかな。ゆったり日曜日でもいいんだけど。どうぞ一杯飲みにお寄りください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171008101942j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171008102012j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171008102035j:plain