10/9 体育の日は14〜22時❗️間違えないでね。

10/9 体育の日。祝日なので14時OPEN❗️だけど、夜は22時までだから早めに寄ってね。さらにその上、とんこさんが不在のためおつまみ少ないです。食べたいもの持ってきてくださいませ。

こちらでご用意できるものは、

ナッツ

オリーブ

ピクルス

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。これで足りちゃう人はこれで。足りない方は、食べたいおつまみをどうぞお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

シークレットビールですが、今回は《シークレットIPA》。ビールのスタイルが「IPA」ということだけはお教えしちゃいます。どこのものとは知らずに飲んで、ちょっとだけアンケートにご協力ください。

三連休(じゃない人も多そうだけど)の最後の日は体育の日だからスポーツの秋を満喫?運動会の季節だし。小中学生の頃運動会が楽しみだったか、と言われるとちょっと微妙で、足の速さ普通、背の高さ小さい、体型痩せてる、声の大きさ普通、やる気まあまあ、、、推して知るべし、です。それでもとりあえずはここまで生きていられているんで、大丈夫。全然大丈夫じゃない、って背後から声が聞こえそうですが。

本日は店主一人営業で、皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171009102627j:plain