10/11 通常営業は17〜23時❗️

10/11 今朝も晴れ。そして遠くから蝉の声が聞こえてくる。ミーンミンミンミーン。セミが間違ったのか、太陽が間違ったのか。今日と明日はどうやらビール日和らしいから、まぁいいか。

気まぐれメニュー。とんこさんは夢の中で気まぐれ中?店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《一意専心》。京都醸造の定番ベルジャンIPA。時々飲みたくなるんだよね〜。

季節外れの暑さは嬉しいようなそうでもないような。あんまり外れていると考えちゃうよね。葉が色づいたり、金木犀が香ったり、オリオン座が見つけられるようなったり、朝晩寒かったり、、、それでもビールが美味しかったり?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171011093858j:plain