10/14 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️そして24時までやってます❗️外が寒くたって、雨だって、やっぱり美味しいクラフトビール

10/14 昨日の午前中、八王子駅南口からシャトルバスに乗り富士森公園に行って来ました。「全国都市緑化フェア 八王子」。雨が降っていたけど中々素敵な空間です。草、木、花々、の作り出す色にはちょっと圧倒されます。明日までやってます。

週末のスイーツ❗️明日が「大人の遠足」でお店はお休みなので、今日まで。《パンプキン プディング》。美味しいよ、ものすごく。是非ご賞味あれ。

気まぐれメニュー。パスタは久しぶりに《ボロネーゼ》仕込んでます。イタリアンミートソースパスタです。大人気。お早めにどうぞ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、Baird Beer《Angry Boy Brown Ale》。ベアードの定番はいつでも飲めそうでいて、意外にビアバーでは飲めないという、幻のビール???になりつつある。

ひと雨ごとに気温が下がるこの季節。晴れてもこの気温なら諦めもつくんだけどね。まぁ北海道旅行にでも来たつもりになって、身体を騙して無理矢理寒さ準備を、、、そんなことしてるのはもしかして僕らだけなの?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171014094217j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171014094242j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171014094306j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171014094437j:plain