10/17 おつまみ持ち込みOKでやってます❗️

火曜日ですが、おつまみ持ち込みOKでやってます。

10/17 天気はこれから回復する模様。僕が今いる場所は青空が広がってます。昨日はお休みをいただき、大人の遠足の続きで音楽研修を🎵 研修終了後にクラフトビールを飲もうと思ったら月曜日休みの店が多く、唯一深夜1時まで営業の店に行ったら、昨日に限って21:30で終了⤵︎がーん。飲めない。で、写真のようなことになってしまったのでした。

今日は僕しかいません。おつまみは限定的。

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

これでたりちゃう人はこれで。たりない方は、お好きなものをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

今日はお店に到着する時間が遅く、開栓の準備は整わないかも。なので、5TAP。撃ち抜いちゃってください。ちょっとした計画もあるので。

さて、普段はお休みの火曜日。天気は回復予想とはいえ、TAP少ないし、とんこさんいないし、お客さんは果たして来るのか?お客さんまでいない???それは参ったなぁ。緩やかくらいになってくれますように。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171017112012j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171017112044j:plain