10/18 プチ特集 伊勢角屋麦酒‼️

「プチ特集 伊勢角屋麦酒❗️」

10/18 綺麗に晴れています。朝、畑に行く時、陽射しが暖かくて太陽は偉大だなぁ、と思ったのでした。上に書いたように、というか、イベントとしても突然アップしましたが、今日は伊勢角屋麦酒のプチ特集です。

まずは気まぐれメニューなんですが、とんこさんはこれから気まぐれるようなので、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ありがたいことに昨日色々と無くなって、流石に開けざるをえなくなったのでした。志賀高原ビール《FESTIIVAL SAISON~Harvest Brew》限定醸造。美味いっ❗️

そして、今日は「プチ特集 伊勢角屋麦酒」で、本日開栓‼️は、

定番の黒《Stout》

あとは限定醸造

《Fresh Hop Ale》

《NEKO NIHIKI》

《鬼の居ぬ間に一寸法師IPA

猫ちゃんはポートランドのCulminationとのコラボ。一寸法師は、鬼伝説と城山ブルワリーとのコラボ。いやぁ、楽しみだなぁ。みんなが来る前に減りすぎないようにしなくちゃ。

さて、これから期日前投票に行って、そしてお店に向かいます。いい天気だし、昨日結構寝たし、今夜飲むのに、、、ではなく、今夜働くのに万全です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171018111620j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171018111644j:plain