10/19 通常営業は17〜23時

10/19 冷たい雨。昨晩も帰る頃には雨が降っていて傘をさして帰ったのだけれど、基地に着いて傘を閉じたら、ありえないほどに今まで何事もなくさしていた傘が崩壊した。もう、崩壊以外の何者でもないくらいに。一体何が起こったのか?おいら何かした?

気まぐれメニュー。大人気の《ギョウザ》やります。今日は「焼き」だと思われる(ただいまとんこさん不在中)。美味しいのよ、とっても。パスタは《カルボナーラ》。こちらもまた美味しい。

ビールの新たな開栓はない予定。もしもの時にはツイッターにて。伊勢角屋以外にもいいの揃ってます。

また、今日は寒いね。暖かい部屋でぬくぬく美味しいビールを飲む季節にはまだちょっと早いと思っていたけど、店のエアコンも暖房です。今年は冬が早いのかな。こんな日にはゆっくりビールの勉強が向いている?入り口のドアが「OPEN」じゃなくて「勉強中」になってたりして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171019111939j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171019112019j:plain