10/20 金曜日の夜は24時までやってます❗️

金曜日の夜は24時までやってます。ちょっと遅くなってもぬくぬく飲めます、クラフトビール

10/20 今年は雨の日が多いなぁ、と感じるけど、実際はどうなんだろうね。八月からなんだか雨ばっかりのような気がしちゃいます。今夜は雨宿りのクラフトビールです。

金曜日なので、週末のスイーツ‼️今週は《PROST FARM産のにんじんケーキ❗️》。今年はにんじんのできがまあまあ良かったので、とんこさんに作ってもらっちゃいます。いつものモーロットスカーカとはちょっと違うらしい。楽しみだけど、僕の口に入るのか?

気まぐれメニュー。大好評です《焼きギョウザ》。めちゃウマ。カップルも二人で同じもの食べれば大丈夫。何が大丈夫?とか聞かないでね。パスタは《カルボナーラ》。こちらもぜひ!

本日開栓‼️

開けちゃいます。ベアレン《ケラークラシック》限定醸造ドルトムンダー、ベアレンクラシックの無濾過版。クラシックファンとしてはバッハに並んでちょっと楽しみなやつ。冗談です。

昨日マッサージに行ったら、「首こってますね」「肩こってますね」「背中ガチガチですねー」「お尻も結構」「ふくらはぎつりません?」「足首も痛そうですねー」って、全身じゃん。最後に「大変ですねー」だって。そんなのをほぐす君も大変だったね。と、思ったけど、今考えると、最後の大変ですねーは、僕が思うまでもなく彼が彼自身に呟いたのか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171020102155j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171020102211j:plain