10/22 台風だけど14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️大雨だけど店は開けてますからね。

10/22 台風近づいてます。朝からしっかり雨が降っております。お客さん少ないよね、今日は。それでも、どうしても八王子に来なくてはならない用事があったとか、なんだか知らないけど来ちゃった、とか、もしかしたらそんな方もいらっしゃるかも、、、。で、来たのに開いてない、なんてことがあると、もう死にそうだもんね。大丈夫よ、来ても。

週末のスイーツ《PROST FARM産にんじんのケーキ》も少しだけあります。美味しいんだからねー。気まぐれメニューは《カルボナーラ》。絶妙パスタ。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

お客さんが来たら開けます。IPAがないので、京都醸造《ええとこどり》限定醸造。来なかったら開けずに明日のお楽しみに。もしかしたら、僕が明日を待てない??

今週は雨続き。それでも寄ってくださる方がいらっしゃるのはありがたいことです。今日は緩やかに、もし僕らがカウンターで飲んでいても許してね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171022103412j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171022103430j:plain