10/30 おつまみ持ち込みOKの日!

今日は、おつまみ持ち込みOKの日。

10/30 台風一過、南風ではないけれど暖かな陽射しの晴れ。週末ごとに天気が悪いのは痛いところですが、気分良く月曜日を迎えることができるのは、良きこと、です。

今日は僕一人の営業なので、おつまみ少なめ。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ピクルス

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そうそう、ケーキが少しだけ。《珈琲待夢》と一緒にオーダーしていただけると100円引き。ケーキは金曜日のものとはちょっとレシピが違うとか、、、。

これで大丈夫な方はこれで。足りない方は、どうぞおつまみをお持ちください。ただし、ごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

Baird Beer《スルガベイ インペリアル IPA》。久しぶりのガベイです。時々飲みたくなります。美味しいはず。

先週末は天気が悪くて、子供たちのハロウィンイベントは可哀想でした。その中一緒にいる親御さんの大変さも倍増。でも、ホントのハロウィンは明日だからね。明日はお店がお休みですが、みんなに分からないくらいに仮装して、街を歩いているかもよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171030101419j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171030101437j:plain