11/5 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲める、クラフトビール

11/5 天高く晴れ。三連休終わっちゃうなあ。それとも、三連勤終わるぜ。でなければ、普通の日曜日。どれにせよ、久しぶりに天気に恵まれた週末でよかった、よかった。

週末のケーキが昨日までで予定数完売。なので、今日は《ミニどら焼き》。ふふふ、美味しいよ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧ください。パスタは何かあるはず。

昨日はビールが色々となくなってご迷惑をおかけしました。というわけで、

本日開栓‼️

Y.MARKET《Red Rock》限定醸造。アメリカンレッドエールです。イメージはエアーズロック

そして久しぶりの富士桜高原麦酒《ピルス》。定番です。美味しいジャーマンピルスナー。好きなのよね、僕。

さらに、Anglo Japanese Brewing《Joy Juice ver.2》限定醸造。新作です。New England IPAらしい。

洗濯物がよく乾きそうだなぁ。昨日、一昨日と出かけちゃったから溜まっちゃったなあ、という方ラッキーだね。洗濯物が乾いた頃には、PROSTがOPENしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 最後の写真は昨晩の満月?

f:id:CraftbeerPROST:20171105102250j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171105102318j:plain