11/6 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

11/6 昨晩は急に気温が下がったね。帰り道の天頂近くにあるほぼまん丸の月が冴えざえと輝いておりました。昨晩、その前、この数日月が綺麗でちょっと嬉しい。時には夜空を見上げませう。

今日はとんこさん不在。お出しできるおつまみは限定的です。

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

そして、

ヤバいプリン

ミニどら焼き

こちらは少しだけ。

これで大丈夫な方はこれで、足りない方はお好きなものをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

ビールは種類が少ないです。それでも、個性的でなおかつ美味しいものが揃っております。迷わなくていいとも言える?

三連休の後の月曜日。意外に今日が休みっていう方も多いのかな。ちょっと一杯やりますか、美味しいやつ。多分、ゆったり月曜日。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171106101304j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171106101344j:plain