11/11 土曜日は16時〜24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます。暗くなる前から、てっぺんまで、飲めます、クラフトビール

11/11 イチがいっぱい並びました。今日の11時11分には何かいいことがあるかも。11秒まではいかなくてもいいでしょ。別に何にもない?と、ここまで書いて、これが公開されるのはその時間を過ぎてからなのでした。何かいいことあった?

週末のケーキ。今日も焼きます。《洋梨のタルト❣️》。いやぁ、これがまた美味いっ!ぜひ一度お召し上がりください。

気まぐれメニュー。パスタは《モッツァレラのトマトソースパスタ》。そして今日は焼いちゃいました《ケークサレ》。生ハムとクリームチーズブロッコリーで、ちょっと贅沢な仕上がり。めちゃ美味しいよ。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

とても久しぶり、大山Gビール《ヴァイツェン》。美味しいんだよね〜ここのヴァイツェン

今日もいい天気でお出かけ日和。僕ととんこさんも、午前中は東小金井でのコーヒーとクラフトビール のイベントへ。もし、イベントで見かけたら声を掛けてください。午前中は無理?じゃあ、夜にお店で。と、ここまで書いて、これが公開される頃にはイベント会場を後にしてるかも、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171111094020j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171111094100j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171111094041j:plain