11/12 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃう、クラフトビール

11/12 爽やかに晴れ。昨日はポッキーの日。ポッキーは買ってあったけど、あれ?食べてないや。遅い時間のカウンターでは、お菓子談義に花が咲き、、、と、ここまで漢字を変換して、「談義」それとも「談議」???漢字に迷うことが多くなった今日この頃なのでした。

洋梨のタルトは完売!今日は《ヤバいプリン》で。とっても美味しいよ。気まぐれメニュー。《ケークサレ》あります。生ハム、クリームチーズブロッコリーと、ちょっと贅沢なサレです。パスタは《ベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ》。こちらもどうぞ。絶品トマトソース。その他、店内の黒板をご覧くださいまし。

ビールの新たな開栓はありませんが、ボトルビールも面白いのがあるし、色々楽しめる方にとっては、どう攻めるか悩ましいラインナップですぜ、旦那。旦那だけじゃなかった。

先週に続き晴れの日曜日。昨日の午前中は東小金井のコーヒーとクラフトビール のイベントへ。ちょうど風の通り道で、寒かったぁ。温まるコーヒーはありがたく、さすがに外でビールは、、、な感じでしたが、美味しかったよ。今日もイベントやってます。でも、やっぱりこの季節は暖かい部屋でぬくぬくクラフトビールだね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171112103006j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171112103040j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171112103111j:plain