11/15 《とんこの和菓子de Barley Wine》

本日20:30、《とんこの和菓子de Barley Wine》❗️24時までやってます。

11/15 晴れてきそうな曇り。今日はイベントとも言えないようなイベントですが、ま、バーレーワインだけでも飲みに来て下さいませ。乾杯しましょ。そのあと、ボジョレーヌーボー飲みに夜の街へ消えるのもありで。

と、言うわけで、《和菓子》ですが、ご予約なしで来られる方は、和菓子は期待しないでくださいね。気まぐれメニューは、パスタなど、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ほとんど国内の樽しか繋がないPROSTですが、生意気にも輸入樽を繋いじゃいました。アメリカはカリフォルニアのブルワリー、Knee Deep《Breaking Bud IPA》。時にはお勉強も必要です。年末くらいまでお勉強を続ける予定。さらにもう一つ、箕面ビール《Pilsner》。ボヘミアンピルスナー。僕の好きなピルスナーの一つ。

本日開栓‼️

Barley Wineを二種類。銘柄は今日のイベントの後に。お楽しみに〜。

今日は店のイベントですが、日本全国的なイベントも。七五三。千歳飴をぶらさげて来る人がいそうな気がするけど、、、。この際だから「七十五十三十」という行事を作っちゃわないかな。飲んで祝うなんて楽しすぎる。大人が大人であることを祝うのもあり?でしょ?じゃあ今日がその日、っていうことにして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171115103238j:plain