11/16 祭りのあとの通常営業は17〜23時❗️

11/16 昨晩は《とんこの和菓子de Barley Wine》のイベントへと、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。和菓子とBarley Wineは意外にも?合うという事がよ〜く分かりました。また何処かでやりませう。しかし、スタートの20:30の時点では、ほんの数名が揃っただけで、ちょっとドキドキしましたが。

そんな訳で、本日とんこさんはまだ気まぐれてません。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

二種のバーレーワインの種明かしです。

Y.MARKET《よふかしクィーン》限定醸造。今年の7月にリリース。ホップ感のあるバーレーワイン。

反射炉ビヤ 《スメラギ ピノ・ノワール樽1年熟成》限定醸造。今年の4月にリリース。赤ワインの香り、木樽の香り、複雑な味わい。

どちらもめちゃ美味しい、と思う。度数も高いし、寒い夜にはぴったりです。もちろんまだまだあります。

晴れて気持ちがいいけど、夜には気温が下がるらしく、、、。そして祭りの後だし。今日のPROSTはゆったりPROST。暖かな部屋で、ぬくぬくバーレー。いいなぁ、僕がやりたい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171116105123j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171116105159j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171116105216j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171116105252j:plain