11/19 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃう、クラフトビール

11/19 冷え込んだ朝。お気に入りのコーヒーショップに出かけたくなりそうな午前中です。ストレートか、ラテにしようか、想像するだけで美味しそう。あっ、うちはビール屋だった。でも美味しいものは美味しいもんねー。

この寒いのに、調子にのって焼いてもらっています。《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》激ウマ。みんな〜頼むよ〜食べに来て〜。バーレーワインあります。

気まぐれメニュー。パスタがトマトソースに。《なすとモッツァレラのトマトソースパスタ》。ナス&チーズ&トマトは黄金トリオと呼びたい。その他店内の黒板をご覧ください。

ビールは変わりませんが迷うメンバー構成です。自分がこの中から3杯飲むとしたら、、、迷います。

明るい陽射し、今日はどうする?布団でも干す?洗濯物も太陽の光を浴びて気持ち良さそうに揺れているし。珈琲を飲みに出かけて、ぶらっと本屋に寄ったらお気に入りの作家の新刊があって、もう一杯珈琲か、それとも飲みに行くか、家に戻るか、、、妄想が止まらない僕ですが、僕はPROSTにいるのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171119101128j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171119101152j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171119101219j:plain