11/20 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

月曜日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

11/20 昨晩自宅に戻った時の家の前での夜空は見事でした。南にオリオン、北に北斗七星、天頂には、、、なんだろう。こういう時は、田舎は最高❗️と思うのでした。しかし、寒い。八王子よりも、もう二段階くらい。

今日はとんこさん不在。おつまみは限定的です。

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

そしてヤバいプリン

これで大丈夫な人はこれで。足りない方はどうぞお好きなものをお持ちください。ただしゴミは持ち帰ってね。

ビールは、、、少ないです。

昨日開栓❗️

途中で開けちゃいました。Be Easy《んだんだIPA 》限定醸造。Be Easy Brewingの1周年記念醸造です。

本日は、、、迷い中。今あるものがそれぞれ微妙な量。だけど明日は休み。どうすればいい?

さて、11月も終盤に突入。早えなぁ、と思う。寒いし。でも、ちょっと濃いめの面白いビールが出てくるのもこの時期。楽しみだね。冬にビールを飲まないなんてもったいなさ過ぎる。と言いつつ、今日はビールが少ないんだよなぁ、、、。それでも、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171120100458j:plain