11/23 14時から飲めます!フードは16時より。

今日は祝日㊗️、14時OPEN❗️昼間から飲めちゃう、クラフトビール。(フードは16時からです。)

11/23 勤労感謝の日。誰かにありがとうと言われるために働いているわけではないですけど、、、。そうではなく、自分が誰かの働きに感謝するんだよねー。一生懸命働いてるのは自分だけじゃないのよ、っていう祝日か?僕らが生まれる前は、五穀豊穣を願う大事な大事なお祭りだったんだけどね。

気まぐれメニュー。寒いんで《おでん》あります。この気温だと食べたくなっちゃう。大根、たまご、ちくわ、ちくわぶ、こぶ、がんも、たこ天。《揚げつくね団子》も久しぶりに作ってます。マヨ豆板醤でどうぞ。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 《ISB》限定醸造。伊豆スペシャルビター。あると頼んじゃうんだよね。ゆるゆる美味しいやつ。

ミニ特集〈京都醸造〉もやってます。

朝は結構な雨。でもお昼には晴れそう。北風らしいから寒そうだけど。みんなお昼からお出かけしてくれるといいけど、クラフトビールを選ぶのか???オイラは選ぶよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171123102857j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171123102930j:plain