11/30 BGMはALL TIME J-POP❗️

毎月最終木曜日のBGMは、ALL TIME J-POP❗️

12月および新年の営業予定も前の記事にあげました。

11/30 曇り。11月最後の空は太陽が顔をのぞかせないようです。朝はさほど寒くないけど、このまま気温が上がらず、おまけに夕方から夜にかけて一時的に雨も落ちてきそうな予報。大丈夫なのかビール屋。

夜は少し寒そうなので、とんこさんの特別気まぐれメニュー《オニオングラタンスープ》作ります。熱いし、温まるし、美味しいし、で三拍子揃ってます。そして《自家製切り干し大根と厚揚げの煮物》もあるよん。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

今日はラガー系で。

ZUMONAビール《Golden Pilsner》。僕の好きなピルスナー。ちょっと辛めで。

そしてPROST初登場❗️八ヶ岳ブルワリー・タッチダウンビール《Dunkel》。先月の大人の遠足であちらにお邪魔しました。美味かったぁ。ということで、繋いじゃいます。

今日のBGMはALL TIME J-POP❣️70年代、80年代、90年代、00年代、10年代まで。知っているのと知らないのと、きっと半々くらい。かつて知っていたもの、だけど、今は忘れていたもの、なんてのに出あった時には、涙がちょちょびれるかも、、、は大袈裟ですが、そんな瞬間はとても貴重な時間です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171130094016j:plainf:id:CraftbeerPROST:20171130094006j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171130094032j:plain