12/1 師走スタートの金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます❗️ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

12/1 師走。晴れの予報なのにどんよりと重たげな雲が空を覆ってる。この後の晴れを期待。気温は上がらず下がらない感じなので、夜になってもそんなに寒くは感じないのかな。それでも、まぁ冬です。

週末のケーキ❣️新作です。《黒糖くるみのシュトロイゼル》。どんなケーキかなぁ、楽しみだなぁ。でも、僕が食べるんじゃないんだよなぁ。

気まぐれメニュー。今日もあります。《オニオングラタンスープ》ただし、提供にはお時間がかかりますので、その点だけご承知おきください。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

何か開けます。ツイッターにてお知らせします。忘れないようにしなくちゃ。ツイッターのアカウントはcraftbeer PROST@八王子。

さあ12月が始まったね。忘年会シーズンで飲み会続きの方も多そうですが、くれぐれも飲めなくなっちゃうほどには飲まないようにねん。PROSTで、あと一杯美味しく飲める程度にしておきましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171201095019j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171201095037j:plain