12/8 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。忘年会のあと、美味しいやつ、どうぞ。

12/8 午後から少し天気が崩れそうだけど、飲みに出る頃には大丈夫そうな予報。空気が乾燥して風邪やインフルエンザが流行りつつありそうなので、少し降ってくれてもいいかも。だけど週末じゃなくて、、、なんて言わない言わない。

週末のケーキ❗️ミッケラーもあるしね、インペリアルスタウトも開いてるしね、ということで《ガトーショコラ》。今回のPROSTガトーショコラは、、、内緒。

気まぐれメニューはとんこさん気まぐれ中。サラダは《温野菜サラダ・アンチョビソース》。ほとんどバーニャカウダーです。

本日開栓‼️

横浜ベイブルーイング《ベイピルスナー》。言わずと知れたボヘミアンピルスナーですね。僕の大好きなやつ。

12月8日と言えば、日本とアメリカ、あるいはアジアの国々にとっては太平洋戦争開戦日ですが、僕的にはやはりJohn Lenonが凶弾に倒れた日。ビートルズなんかと言わずに、たまにはいいのよ。という事で、今日のBGMはそっち関係が多めです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171208102540j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171208102612j:plain