12/11 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

12/11 好きなものの一つ。深夜の貨物列車。昨晩、駅から自宅への車での帰り道、とても久しぶりにそれと並走する瞬間があって、結構嬉しかった。先頭車両のヘッドライトだけが先を照らし、黒い塊がゴーと走る様は、ホントにカッコいい。田舎で周りも暗いからなんだけど。ま、どうでもいいことですが、久しぶりだったんで書きたくなっちゃいました。

今日はとんこさんホントの研修で不在(最後の方にいるかも)のためおつまみ少なめ。

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

くらいです。これで大丈夫な方はこれで。足りない方はどうぞ食べたいものをお持ちください。ゴミは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

明日が休みなのに開けちゃいます。黒系がないので、あっとびっくり那須高原ビール《ロイヤルスタウト》限定醸造。いつものと違うんだろうね。楽しみ。

昨日の午前中には、大掃除の最中らしいところを見かけました(引っ越しとかではないと思う)。年末感たっぷり。皆さんの大掃除は?PROSTはいつにしようかなあ。ちょっと今晩飲みながら考えます。実は決まっているくせに。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171211090508j:plain