12/15 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます❗️飲み会の後にもう一杯飲めるクラフトビール

12/15 十二月も半ばまで来ちゃいました。一度くらい「いやぁ、今年は色々できたなあ」とか言ってみたいものですが、そんな年は今までにあったのかな?でもまだ二週間強あるからね、何かできるかも、僕にも。

週末のケーキ❣️は新作。《黒糖クルミのガレット》。ちょーうまそう。とんこさん曰く「美味しいものしか入ってない」とか。

気まぐれメニュー。今日もあります《あげギョウザ》美味しいです。パスタも何かあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

今日は箕面ビール先代大下社長の命日ということで、いくつかのブルワリーからそのためのビールがリリースされますが、今日のPROSTは、箕面ビール《God Farther 6》限定醸造、で。今年はライスホップエール。楽しみです。

今日あたりは忘年会のところが多そう。なので、ゼロ次会、2次会、3次会の方、PROSTでは募集しております。ただし、一杯はちゃんと飲める方。飲めないとビールが可哀想だからね。少しは賑やかな金曜日希望。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171215091310j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171215091350j:plain