12/24 《独りぼっちのX'mas Eve❗️》

今日は14時OPEN❗️そしてPROSTは《独りぼっちのX'mas Eve》なのだ。

12/24 クリスマスイブです。と書きましたが、そして街にはそれを楽しみにしているカップルもいらっしゃるでしょうが、PROSTはそうなりません。《独りぼっちのX'mas Eve》です。「めんどくさいからカップルで来ないでね」という感じです。だってそんな店じゃないんだもん。今日のカウンターは「お一人様」のみ。二人以上で来店の場合にはテーブル席でお願いしますね。

週末のスイーツ❣️とは言うものの、やはりケーキが無いと寂しいので、今日も追加で朝からとんこさんが作っております《キャラメルのブッシュドノエル》。これはね、ホントに美味しい。

特別メニュー❗️

《クリスマスのぬくもり(肉盛り)》。お一人でご来店の方のみ注文可能な特別メニュー。肉4種、ポテト、ちょっと野菜。10食限定。予約も可能です。メッセンジャーまたは電話または、知っている人はメールにて。ケーキと肉盛り両方食べるとちょっとだけ割引。

その他気まぐれメニューは店内の黒板をご覧くださいませ。そして、今日はタコライスありません。ごめんなさい、タコライスファンのあなた。

本日開栓‼️

肉料理に合うのは赤ワイン。もちろんボトルのワインの用意もございますが、そこはビール屋。ビールで行きましょう。箕面ビール《カベルネ》限定醸造。ワインに使うあのブドウをたっぷり使ったやつです。

もしかしたらもう一つ開けるかも。

久しぶりに曇ったイブですが、多分夜更け過ぎに雪に変わることはないと思います。今日は僕ととんこさんで「また飲んでんのかよ」って言われないように、身を粉にして(ウソ)働きます。問題は働いているように見えないところなんですが、、、

本日は独りで来る貴方を、貴女をお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171224094833j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171224094904j:plain