12/28 今日のBGMはALL TIME J-POP❣️

毎月最終木曜日のBGMは《ALL TIME J-POP❗️》

12/28 今年最後のALL TIME J-POP。僕ととんこさんと、そして一部はお客様にご協力頂いたコレクションからお送りします。あんな曲こんな曲、あの時代この時代、懐かしいのから今年リリースのものまで、クラフトビール とともにどうぞ。

気まぐれメニュー。今朝もまたとんこさんとは別行動のため不明。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

大山Gビール《デュッベル》限定醸造。濃いやつです。

本日開栓‼️

未だ決まらず。またもやツイッターにて。

今朝の八王子は−4°C。さらに田舎の自宅付近は零度で、なんと八王子の方が寒い。でも昨晩の空の星の数は、自宅付近の方は「降ってきそうな」という表現があてはまるほどに、圧倒的な星の輝きでした。だから田舎はやめられない???!ささやかな、だけど確かな幸せなのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171228101833j:plain