12/30 土曜日は16時〜24時まで❗️

土曜日は16時OPEN❗️そして24時までやってます。家の片付けに飽きたら、夕飯の支度が面倒になっても、帰りが少し遅くても、飲めます、クラフトビール

12/30 年越しの準備は万端ですか?どのお酒を飲もうかなぁ、とか、秘蔵のアイツを開けちゃおうかな、とか、考えるだけで楽しい。でも、年越しの準備ってそれ?当たり前のようにここまで読み進めた貴方、何か間違ってそうだから、怒られないように気をつけましょう。

前年の統計によりますと昨日はケーキが売れない日のはず、ところが昨晩は、、、。今日も朝から焼いてます《ガトーショコラ》。一度食べると大好きになるやつです。

なので、気まぐれメニューは気まぐれ前。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターでお知らせしたものもあって重複するのはお許しください。

うしとら《Hop Generations Double IPA》限定醸造。濃いやつ。

そして《シークレットビール》。今回は色だけ。黒です。アンケート付きでお願いします。サイズはレギュラーのみ。

もう一つ開けちゃいました。Anglo Japanese Brewing《初雪》限定醸造。僕のお気に入りのホッピー なセゾン。

今日、明日の開栓はない予定。5TAPと少なめですが、内容は濃い、と思う。

毎日朝は零度を下回って、寒い冬らしい日が続きます。午後3時頃の太陽の高度は随分と低く、それも一層冬を感じてしまう。日毎に日は長く、夜は短くなっているはずだけど、もう少し長い夜が続くんだよね。そんな夜は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171230103334j:plain