1/4 通常営業で17〜23時❗️

1/4 寒い朝。八王子は9時になってようやく零度を上回り、自宅付近は9時になってもまだ零下。寒すぎちゃん。それでもあと2ヶ月もすれば暖かい日が来るからね。頑張りませう、凍りつかないように。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動のため不明。ですが、パスタは何かあります。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

一つだけお知らせしておりませんでした。AJB《Nozawa White 》限定醸造。ブロンシュですがドライです。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Matt Max NE IPA》限定醸造。アメリカのMattさんとのコラボビール。ニューイングランドスタイルのヘイジーなIPAらしい。うまそ。

もう一つ開けるかも、開けないかも。

今日あたりから仕事始めの方もいらっしゃるようですが、今日、明日行ったらまた三連休という方も多いようで。皆さんのちゃんとした社会復帰はいつになるのかなぁ。ちゃんとしてない僕に言われたくない?今日、明日から仕事の方、リハビリ出勤後のコリをほぐすお手伝い承ります、ビールで^_^ from社会生活不適合者

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180104101722j:plain