1/7 14時OPEN❗️24時まで飲めます❗️

日曜日は14時OPEN❗️早くから飲めます、クラフトビール 。営業カレンダーでは23時までになってますが、休前日なので飲むだけなら24時まで(L.O 23:30)OKよ。

1/7 七草粥の日ですが、ありません。食べたこと、、、ないかも。せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。はてなマークのつく草がいくつかあるし。畑をやっているのに、草花の名前にはとんと疎い僕なのでした。

週末のスイーツ❣️今日から変わります。《洋梨のタルト》。こちらも人気のケーキ。美味しいよねー、食べたいよねー、でも、僕が食べちゃいけないのよねー。皆様食べてくださいませ。

気まぐれメニュー。パスタは《カルボナーラ》人気のクリームパスタ。《甘酒》もあります。温まります。そして久しぶりの復活《フライドポテト塩味》(ジャーマンポテトはお休み)。その他、店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

昨晩遅くなってから開けちゃいました。うしとら《雷神》限定醸造モルトを感じられるIPAです。ちょっとない感じ。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いたものの、まだ決まらず。ツイッターにてお知らせします。

明日までのなが〜いお休みの方、そろそろ休みに飽きてきた?昨日あたりまでに一日、二日出勤してると、来週からの仕事も楽なのかも。お正月も何もいつも通りに仕事という方、頑張りませう。何が普通かなんて分からないものですから。僕は普通???この場合、はてなマークを、いくつ並べれば良いのか、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180107094147j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180107094218j:plain