1/25 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はとんこさん不在。おつまみ持ち込みOKです❗️

1/25 強烈に寒い朝です。八王子、水道凍ってます。店はどうなってるんだろ??水道はもちろん復旧させました。これから熱いシャワー浴びて店へ。

今日はとんこさんおりません。おつまみ少ないです。

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

ヤバいプリン

カウンターの100円お菓子

これくらい。これで大丈夫な方はこれで。足りない方はどうぞお好きなおつまみをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

久しぶりのBrimmer Brewing《IPA》限定醸造。グレープフルーツ感たっぷりのIPA。あなたもおかわり?僕はおかわりしたい美味しさ。

本日の開栓はない予定。と、言いつつ、、、。

記録的な寒さと、夏には記録的な暑さ。大きな気候変動の只中にいるのかな?意外に気がつかないけど、終わってみたらそうだった、なんていうことになるのかも。その程度なら許すけどね、神さまのこと。こんなこと言うとバチが当たる。くわばらくわばら。神さまごめんなさい。寒くたって美味いビールは美味いのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。僕しかいないけど。

f:id:CraftbeerPROST:20180125103047p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180125103121j:plain