1/26 金曜日は24時までやってます!

金曜日は24時までやってます。飲み会の後でも間に合うPROST。

1/26 今朝、出かける準備をして家を出る夢を見たのだけど、目覚めて、もう一度準備をするのかと思ったらどっと疲れました。いっぱい寝たのに。でも、元気だから大丈夫よ。

金曜日なので週末のスイーツ❗️今週は《苺のショートケーキ❣️》。意外に食べてないでしょ。美味しいよね〜。「いいちこをショートで」ではありません。シャワーを浴びている時からそのフレーズが頭をぐるぐるしています。

気まぐれメニュー!これもまた久しぶりに作りました。《キーマカレー・チリピクルス付き》。カレーも美味しいのだけど、このチリピクルスもなかなかのもの。クセになる辛さなのだ。その他店内の黒板をご覧下さい。

結局昨日は何も開栓せず、だったので、

本日開栓‼️

これだけ寒いと日本酒も、、、と思うのが人情。なので、日本酒ではないですが、海軍さんの麦酒《呉吟醸ビール》。日本酒酵母を使用。ちょっとハイアルコールで日本酒感もたっぷりです。これが定番は結構嬉しいけど、久しぶりです。

これだけ寒すぎるくらいに寒いと、濃いものを、、、と思うのが人情。なのでバーレーワイン。Be Easy Brewing《ねぷて 》限定醸造。ねぷて =眠たい。暖かい部屋でゆったりとバーレーワインを飲んで、「ああ、ねぷて 」。ねぷて をちょっと可愛く言ってください。

今「ああ、ねぷて 」を可愛く呟いちゃったあなた、仕事中に寝ないようにね。寝るのは、仕事を終えて、バーレーワイン飲んで、おうちに無事に帰ってからね。「プレミアムフライデーは死んだ」と呟いたあなた、後ろに上司が、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180126104307j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180126104339j:plain