1/27 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます‼️飲み会前に、飲み会に、飲み会の後でも、PROST 使えます。

 

1/27 ♫今年の寒さは 記録的なもの 凍えてしまうよ 毎日♫と、氷の世界な八王子です。そろそろねぇ、あったかい日がねぇ、あってもいいんじゃあないの?かな?

 

週末のスイーツ。昨日は売り切れてしまってごめんなさい。今日はスイーツが変わります。予約があるのと、道具の関係で。でもね、人気のやつです。《洋梨のタルト》。これもホントに美味しい。一個食べるともう一個食べたくなるやつです。

気まぐれメニュー。今日は久しぶりの《サバサンド》。タモリも作るアレです。激ウマ。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

 

本日開栓‼️

ワイマーケット《Summer Christmas IPA》限定醸造。夏にクリスマスなのは南半球。そちらのホップを使ったIPA

もう一つIPAを。伊勢角屋麦酒《UKIUKI IPA》限定醸造。9種類のモルトと7種類のホップ、それらの香りに包まれて、ウキウキするIPAらしい。

 

ウキウキ、ハラハラ、ドキドキ、今日はどれの気分かなぁ。でも、毎日この三択だと、ちょっと大変そう。シトシトもサラサラもスベスベも欲しい気がする。そんなこと言ってるとアラアラとか、、、日本語って豊かで難しい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180127104617j:plain