1/28 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN‼️昼間から飲む微妙な罪悪感がたまりません。日本人だなぁ。

1/28 月末の日曜日です。1月は短かった?飲んでるうちに過ぎた1月?やっと仕事の調子が出てきたとか?今ごろ?

週末のスイーツは《洋梨のタルト》。1ピース食べるともう一つ食べたくなって、2ピースめにいっちゃうと、3ピースめも考えちゃう美味しさです。

気まぐれメニュー。ただ今湯船につかって気まぐれ中。今日はパスタのはずです。店内の黒板をご覧下さい。

ビールの開栓はない予定。かなり迷うラインナップ、だと思う。

1月が終わるということは、2月の予定を考えなくては、、、。4日の「立春朝搾り」は決まっていて、スイーツのバレンタインスペシャルとか、海賊が北欧のお菓子セムラを作りに来るらしい、とか。3月3日の前後では裏周年やるかぁ?考えながら一緒に飲む?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S そしてご連絡です。大変申し訳ありませんが、個人的な都合により明日1/29月曜は臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますがお許しください。

f:id:CraftbeerPROST:20180128101223j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180128101256j:plain