2/7 通常営業は17〜23時❗️

2/7 昨日はほとんど何もせずに、撮り溜まってしまた映画を見て(まだ大量にある)食べて寝るだけのぐうたらデイでした。お酒も飲まず、早めに寝て、元気です、寒いけど。

今朝はとんこさんとは別行動。気まぐれメニューは店内黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

寒いんで濃いのを開けます。海軍さんの麦酒《バーレーワイン》。バーレーワイン好きです。どんなのかなぁ。楽しみ。

さて、僕らの一週間の始まり。今度の土・日・月と三連休の方も多そう。何をしようか考えながら飲みますか?僕はビール屋のくせに昨日は「飲まない」という暴挙に出てしまったので、今日は笑顔で飲みます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180207110441j:plain