2/9 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます❗️帰りにふらっとクラフトビール

2/9 昨日の午後は随分雲が多いな、と思ったけど今朝はすっきりと晴れ。「金曜日」という響きは週末だなぁという感じでちょっと嬉しいね。土日が仕事だろうが出張だろうが、やはり子どもの頃の刷り込みなのか、金曜日は何となく嬉しい。月曜日から日曜日まで、どの曜日が好きかの人気投票をやったら、金曜日は結構上位に入りそうな気がする。

週末のスイーツ。今日と明日はヴァレンタインスペシャルと銘打って《ショコラバラエティ❗️》です。イベントにも上がっておりますが、チョコレートを中心にしたスイーツ6種のセット。今日の当日分も少しあります。どうぞお召し上がりを。

気まぐれメニュー。とんこさん、湯船で気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さい。

昨日開栓❗️

まだあると思っていたIPAが実は数杯しかなかったので、IPAを開けました。志賀高原ビール《其の十》準定番。ほぼほぼ定番ですね。相変わらず美味しいです。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターにてお知らせ。忘れちゃったらごめんね。

明日から三連休の方が多いのかな。どこに行こうか考えるのも楽しいよねー。どこにも行かないで、おうちでゆっくり映画を見たり、本を読んだり、模様替えをしたり、だらだらしたりも楽しいよねー。どうしようか考えるのが金曜日の夜だったりしますよね?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

(写真は昨年のショコラバラエティ。今年は、、、お楽しみにぃ、って写真がないだけです。)

f:id:CraftbeerPROST:20180209101251j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180209101314j:plain