2/11 高尾ビール繋ぎます❗️

日曜日は14時OPEN、そして遂に本日開栓『高尾ビール』の生樽繋ぎます‼️休前日は24時まで。八王子周辺在住の方は、今日はこの一杯のために足をお運びください。

2/11 というわけで、暖かな日曜日が始まりました。一昨日の金曜日に高尾ビールの新作を飲みに醸造所を訪ねました。同じ八王子市内、地元ですから、いいものができたら絶対に生樽繋ごうと。1・2バッチはプロトタイプという趣き。今回は3バッチ目。無施肥無農薬のコシヒカリを育てる、富士宮市のFUJIYAMA HUNTER'S BEERとのコラボです。もちろんそのコシヒカリを使っています。作ったのは確定申告の時期ということもありのネーミングで《NENGU IPA》限定醸造。Belgian IPA、ABV6.4%、IBU57。これ以上は言いません。まずは飲んでみてください。「昨日PROST行ったからなぁ」という方も、今日ばかりはコイツを飲みに立ち寄ってくださいませ。

で、本日のスイーツ。昨日、一昨日のスペシャルセットは終了。今日からは《ガトー・ふわふわ・オランジェット》です。なんだか分からない、でしょ。それがいいのよ。

気まぐれメニュー。今日も焼いてます《菜の花・ベーコン・ブラウンマッシュルームのキッシュ》。めちゃ美味い。そして、、、、その他店内の黒板をご覧下さいませませ。

昨晩の雨は大したことなかったのかな。それとも強い降りの時を知らなかったのか。店のOPENの時間には降っていなくて、帰りには路面が濡れていたので。まぁそれにしても今朝は暖かいこと。この暖かさが続けばいいんだけど、まだそうはいかないね。束の間のビール日和を楽しみませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S シークレットビールの集計結果を店内掲示しました。お立ち寄りの際にご覧下さい。

f:id:CraftbeerPROST:20180211101903j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180211101930j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180211101955j:plain