2/15 通常営業は17〜23時❗️

2/15 眠い朝。なんだか起きてしまう朝ってありますよね。「もう少し寝ていたいのに」「眠いのに」寝られない朝。天気も良さそうだし、暖かくなりそうだし、だから早起き?子どもか?

気まぐれメニュー。とんこさんは朝からちょっとお出かけなので、まだ何とも言えないのですが、《揚げギョウザ》をやろうかとか言っていたような気がします。違ってたらゴメンね。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒《夢幻》限定醸造。Rye Aleですが、今年はヴァイツェンぽい香りが。美味しいよ。

本日開栓‼️

MARCA《Brown Ale》限定醸造?かどうか分かっておりませんが、いつもあるわけではなさそうです。初めてなのでどんな感じか楽しみです。

今日はこれからまずは歯医者に。いやぁ楽しみだなあ、なんて言える訳のない場所。大抵の人が苦手だよね。あと何回かかるんだろ?嗚呼、、、とか思ってるから朝起きてしまうのだね。結構デリケート。な訳もありませんが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180215101838j:plain