2/17 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN,24時までやってます。ちょっと早いかなぁと思っても、ちょっと遅いかなぁと思っても、飲めます、クラフトビール

2/17 今朝は暖かいお出かけ日和です。でもどうやら束の間の暖かさみたいだから、しっかりお出かけしちゃいましょう。僕らにとっては束の間のビール日和。しっかり働きましょう。

週末のスイーツ❗️《黒ごまシフォンケーキ》。昨日はカウンターの端から端までこいつが並ぶという。写真撮っておけばよかった。ここに載せるための写真さえ撮り忘れた、嗚呼。そんなわけで写真ありません。けど、美味しいです。

気まぐれメニュー。《揚げギョウザ》あります。僕が食べたいやつです。その他店内の黒板をご覧下さい。

本日開栓‼️

とても久しぶりのスワンレイク《ストロベリーダークセゾン》限定醸造。さてどんな感じなのか。楽しみ。もう一つ開けるつもりですが、どうしようかな、と考え中。忘れなければツイッターにて。

平昌オリンピック、見てますか?僕は全然見てません。ははは。時間が合わない。スポーツを見るのは好きなのに、時差がない地域だと、一番いい時間が店も一番いい時間。と言うことは、みんながオリンピックを見てたらPROSTは、、、困った。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180217094411p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180217094440j:plain