2/19 海賊Night セムラ作っちゃいます。

海賊Night❗️ 《北欧のお菓子セムラ》

更新が遅れてすみません。

2/19 今夜はスウェーデンからやってきた海賊(?)Jensが、北欧のお菓子セムラを作りにやって来ます。セムラは見た目がシュークリーム、食べるとちょっとだけ甘いパン、という感じ。写真はJensが作ったもの。美味しいよ、とっても。

そんなわけで今日は特別メニューです。セムラ以外は少なめメニュー。セムラの当日分もありますので、お時間のある方はお寄りくださいませ。とんこさんはどちらかというと喋り役と飲み役。

本日開栓‼️

京都醸造《曙》限定醸造。WIPA。武蔵丸はどこへ行った?

いつもは持ち込みOKの月曜日ですが、今日は違いますのでお気をつけを。とんこさん、おります。一緒に楽しませて頂きたく思います。ただ飲むだけ?では、なーーーーーい。ちゃーーーーんと仕事もすーーーーるーーー。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180219131038j:plain