2/24 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️ちょっと早めに用事が終わったらまずは一杯。夜は24時までやってます。遅くなっても最後に一杯、クラフトビール

2/24 掛け算みたいな日付けです。「ににんがし」なんて、もう何年も口にしてないでしょ。たまには九九を唱えてみましょう。それも声に出して。七の段は大丈夫かな?

週末のスイーツ❗️今週は新作《金柑たまたまのクラフティ》。クラフティ、本来はチェリーですが、それを金柑たまたまに替えてみると、、、It's magic!美味しいよ。

気まぐれメニュー。《ケークサレcake salé》焼きました。菜の花・ベーコン・ブラウンマッシュルームで春の味覚です。パスタは《明太子と大葉のパスタ》。これも美味しい。その他店内の黒板をご覧下さいませ。

とりあえず今日の開栓はありませんが、IPAは途中で変わるかも。その時にはツイッター、、、をする自信がないんだけど、頑張ります。

今日は朝から晴れて気温も上がるみたい。冬の束の間のビール日和です。ちょっとぽかぽかした陽気はビール気分にしてくれます。でも、寒い日に暖かい部屋で飲むのもまた美味しいよね。結局ビール好きは、ビールが美味しい場面を自分で作って飲む、ってことか。なるほど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 裏周年?イベントをアップしました。記事のトップにありますのでご覧下さい。飲みに来てくださいまし。

f:id:CraftbeerPROST:20180224102928j:plain