2/26 おつまみ持ち込みOK❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

2/26 先週は持ち込みOKの日がありませんでした。二週間ぶりのとんこさん不在です。一人でできるかなぁ?不安をファン(fun)に変えて頑張ります。

ということで、おつまみは少ないです。

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

これで大丈夫な方はこれで。足りない方はお好きなものをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

実はIPAありません。週末にIPAばかり頼まれました。手持ちなしです。なので、ペールエールを開ける予定。今日はそれでも楽しめる方でお願いします。

さて、月曜日。明日が休みの僕は割と好きな曜日。休み明けが嫌かと問われると、別にそうでもなく。そう考えると苦手な曜日は最近ないかな。幸せ店長です。鈍感力とともに小さな幸せ力も高いのでした。アホか、と言われそうだけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 裏周年樽情報その2

志賀高原ビール《1t IPA ハバネロ》限定醸造。辛い!という方と、そうでもなくていい香りだよ、という方と、耳に入ってくるのは二手に割れた情報。僕はまだ飲んでません。

f:id:CraftbeerPROST:20180226100300j:plain