2/28 通常営業 17〜23時❗️

2/28 二月最後の日。昨日の休みは、寝坊、昼寝、夜はやや早めに就寝、今朝寝坊。寝すぎです。休みの日はそんなもん?でしょ。

気まぐれメニュー。とんこさん、ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

開けるのがいいのか、今のまま行くのか、週末がイベントだけに悩みますが、せっかく飲みに来ていただくのにIPAがないのもね〜。なので、Outsider Brewing《Gunsringer IPA》限定醸造、に決定!

今夜から荒れるらしいです。あなたの奥様、旦那様ではありません。空模様です。風、雨。お店的にはやれやれですが、個人的には風の音も雨の音も好きなので、微妙なところ。今夜は風に飛ばされないように気をつけてね。風に飛ばされて来ちゃった、とかもありです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 裏周年樽情報その4 Y.MARKT《威風堂々》限定醸造。10%を越えるというImperial Pale Ale。これは飲みたい、けど危険もいっぱい。 f:id:CraftbeerPROST:20180228113608j:plain