3/3 裏周年第1日目 16〜24時

裏周年2.5 ひな祭りに恋〜の2日間 第1日目 16:00〜24:00

3/3 ひな祭り。僕は男ばかりの兄弟だったので、結婚してからのお雛様は新鮮でした。ひなあられもほぼ食べなかったし。とんこさんは、ひなあられ大好物。

さて、イベント。なんだかイベント感のない書き出しですが、なかなか「ヘーイ」とか「ハァーイ」とか「イェーイ」とか「イベントだぜー」とかになりきれないので困りものです。まぁいいか。ビールメインのイベントはほぼ周年とこの裏周年だけなので、ちょっと緊張、こう見えても。

フードは特別メニュー。

スペシャルは、《カキフライ・自家製タルタルソース付》、《ヒレカツサンド》、《とんこの豚汁》、サラダは《えびとブロッコリーとゆで卵のサラダ》。

スイーツは内緒とか言いつつ、昨日から色々あってお出ししております。季節先取りで《桜のパウンド》。桜餡と塩漬けの、、、美味しすぎる。もちろん今日のビールには《ヤバいプリン》もご用意しております。

タップリスト

志賀高原ビール《1t IPA

志賀高原ビール《1t IPA Habanero》

志賀高原ビール《WIBA 2017》

志賀高原ビール《IISS》

⑤伊勢角屋麦酒《Neko Nihiki》

⑥伊勢角屋麦酒《Matt Max》

⑦Y.MARKET《威風堂々》

反射炉ビヤ 《スメラギ バーボン樽熟成》

⑨横浜ビール《横浜ラガー》こちらは特別価格で。

⑩??????内緒

飲みながらあれこれ言いながら楽しみませう。BGMは和洋折衷で行くかも。

最後にちょっとだけ注意事項を。

基本的にいつも通りの営業形態です。僕ととんこさんの二人だけでやるので、サーブが遅くなったりなどあるかもしれませんが、お許しください。そんなことは無いとは思いますが、立ち飲みが出るくらいに人が多くなったら、グラスは同じものをゆすいで使う感じになるかもしれません。その時にもお許しを。そして、男性の方にお願い。トイレは座ってしてくださいませ。男女兼用なのでなるべく後の方も気持ちよく使って頂けるように。もしかしたら今日はトイレを見に行く時間がないかもなので。お願いします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

いぇ〜い。

f:id:CraftbeerPROST:20180303101724j:plain