3/15 今日から二ヶ月間伊勢角屋常設❗️

3/15 今日も暖かな一日になりそうです。暖かいのは、縮こまった身体が解放される感じがあって嬉しい。少しは肩こりとか、背中のこりとかが良くなるかなぁ。もう少し真面目にストレッチをしなくては。

気まぐれメニュー。久しぶりに《肉味噌キャベツ》やろうかな、と呟いているとんこさん。バリバリキャベツ美味しいよね。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

夜遅めの時間に開けちゃいました。那須高原ビール《雪中熟成深山ピルスナー》限定醸造。毎年美味しいやつです。

本日開栓‼️

店の方で、「あったら嬉しい」「あったら飲みたい」ブルワリーアンケートを実施した結果、ダントツ一位の伊勢角屋麦酒。なんと今日から二ヶ月間、PROST常設!

ということで、スタートの伊勢角屋は《ヒメホワイト 》限定醸造。ちょっと変化球です。「まずはペールエールだろう」という声も聞こえてきそうですが、そこはPROSTなのでお許しください。久しぶりのコイツです。楽しみだなぁ。しばらくの間とりあえずの一杯は伊勢角屋でお願いします。

春、なのかな。まだ寒の戻りもありそうだけど。桜の開花が早まりそうかも、、、なんていう話もちらほら聞こえて来るからね。卒業と就職・入学、転出と転入、何年か何十年か前の自分を思い出す???くしゃみをしながら今日も飲みませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 「好きさ!東北」無事終了、撃ち抜かれました。飲んでいただいた方々、本当にありがとうございました。寄付先、金額など後日報告致します。

f:id:CraftbeerPROST:20180315105258j:plain