3/16 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなったからって、諦めちゃダメ、クラフトビール

3/16 曇り。少し雨が降るような。高知で桜が開花だって。街には、卒業を迎えた(のだと思う)学生の姿や、夜になると多分送別会だったのだろうなという男達女達の姿が。そんな季節だよね。別れ、旅立ち、寂しい響きだけど悪くない。

週末のスイーツ❣️食べたかったんだよね〜《サバラン》。僕が食べるんじゃぁない、って分かっていても、食べたいやつ。嗚呼。

気まぐれメニュー。《肉味噌キャベツ》あります。美味しいです。キャベツバリバリ食べちゃいます。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが変わりました。Be Easy Brewing《へごまImperial Rye IPA》限定醸造。へごま=よく働く。ライ麦のビールは大変らしい。

本日開栓‼️

黒いのを開けますが、ちょっと色々確かめてから。開けられなかったら別のを開けます。ツイッターにて。

今日は電車の中もあまりクシャミが聞こえません。ということは、花粉症の方たちにはビール日和!なのかな?十分に楽しめそうな週末の始まり。あとは天気が、、。てるてる坊主を作ろうか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 和菓子イベント受付中〜

f:id:CraftbeerPROST:20180316093935j:plain