3/19 月曜日はおつまみ持ち込みOKの日!

今日はおつまみ持ち込みOKの日!

3/19 更新遅れました。ちょっと寝坊→畑仕事→お風呂→遅れそうなのに徒歩で駅まで、でした。今日はじゃがいもの植え付け。畝は先週作ってあったので、少し穴を掘って種イモを置いて土をかける。ほったらかし栽培の準備完了です。それにしてもこの時期の畑の写真って、色が地味すぎる。

今日はとんこさんおりません。居てもいません。唐揚げ、とか頼めないからね。で、おつまみ持ち込みOKです。こちらでご用意できるものは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

くらいです。これで大丈夫な方はこれで。足りない方はお好きなものをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

ビールの新たな開栓はありません。が、面白いメンバーです。迷います。その上、酔っ払います。まだやってんのかよ、という感じ?優しいのもございます^_^

明日は「とんこの和菓子〜春〜」です。とんこさん、その準備でもしかしたら今日は早めの時間にいるかも。和菓子のご予約はまだまだまだ承っております。現状では和菓子のおかわりもできそう、かな。今日はその前夜祭。僕がもし飲んでいても、そう思ってください。できればご一緒に。ホントは「祭」の文字は、いりません。あしからず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180319125250j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180319125330j:plain